« 日が延びてきました | トップページ | 乗り込む! »

2015年2月20日 (金)

かっこいい人

愛犬モッラちゃんを思いっきり走らせたくて、
野原に行った。

人里離れたこの小路には、
ペットボトルや空き缶の姿が目立った。

ふと振り返ると、パトリッツィオがビニール袋に
ゴミを入れながら歩いている。

そして、「おッ、また袋を見つけたぞ」と言って、
目につくゴミを収集しながら歩いている。

「キヨミはゴミに触れるなよ!
 キヨミの手まで汚す必要はないからな!」

この時の光景は忘れない。

この人ったら・・・本当にどこまでもカッコいい!

Img_2943

Img_2948

Img_2975

Img_2978




Img_2986_2




Img_2986



|

« 日が延びてきました | トップページ | 乗り込む! »