« 序々に、発送がスタートしました! | トップページ | 返信メール遅延のお詫び »

2014年11月21日 (金)

オリーブオイルとワイン発送キャンペーン延長のお知らせ

 皆様、今日は。

いつも大変お世話になっております。

只今、絞りたてオリーブオイルとワインの注文を受け付けております。

メールにて、皆様には、

「11月20日までにお申し込みをいただけますと、
 送料がキャンペーン価格となります」

とお知らせいたしました。

送料のキャンペーン期間を、
12月5日(金)まで延期いたします。

その後のご注文は、送料が通常価格となりますが、
通常価格でも、
他のお店に比べますと大変お得となっております。

私にメールをくださいましても、
送信エラーメッセージが出てしまう場合が多く、
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

念のため、以下のアドレスにも送信していただけますと助かります。

(★印を@に変えてください)

kiyomisiena★libero.it

クリスマス、年末、年始に、
イタリアワインで乾杯はいかがでしょうか?

ワインに誘われ、ゆっくりとしたペースで、
この1年の出来ごとを回想していただき、
そして、将来に希望が注がれますよう、
前向きな思考をチャージしていただけましたら幸いです。

|

« 序々に、発送がスタートしました! | トップページ | 返信メール遅延のお詫び »