返信メール遅延のお詫び
いつも大変お世話になっております。
数日前から、終日 作業部屋で梱包作業に取り組んでおり、
パソコンと全く向き合えない状況です。
12月2日頃からは、何とか、順番に返信をさせていただく事が出来そうです。
再送メールを何度も下さる方、申し訳ございません。
皆様から寄せられるよくあるお問合わせに関しましては、
以下の通りでございます。
●12月12日まで発送が続けますので、
まだ、御注文は間に合います。
●御振込みに関しましては、御注文確定の際に送信させていただきました
【ご注文の承りのメール】をご覧いただき、お手続きをお願いいたします。
荷物には、御振込み用紙はございませんん。
●荷物の中に、商品が不足している場合がございます。
その分は、追って、別便にてお届けさせていただきます。
本来でしたら、1箱に入れて送る事が出来たはずなのですが、
クロネコヤマトの税関のご担当者様より、
11月17日付けにて、荷物についての規制の通告を受けました。
1箱に入れてよい食品全体の量は、10ℓまで、となりました。
○月○日より・・・ということではなく、
突然に受けた通達により、変更を余儀なくされました。
本来でしたら、1箱でお送り出来る荷物も、
10ℓを超えた場合は、はみ出した分を別便で送らせていただきます。
尚、別便に掛った送料は、当店が負担させていただきます。
以上でございます。
何度もメールを下さいます皆様、
本当に申し訳ございません。
12月2日から、順番に返信させていただきます。
宜しくお願いいたします。
大多和聖美
| 固定リンク