« アンドレア・ボチェッリ(1) | トップページ | 義捐オリーブオイルの募集、終了のお知らせ »

2012年2月 2日 (木)

アンドレア・ボチェッリ(2) ワイン販売の予告

前回に続き、2度も続けて皆様に彼をご紹介しておりますが、

もう、既にお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんね。

アンドレア・ボチェッリはトスカーナ生まれ。

彼の生家はワイナリーです。

優しく逞しいアンドレア・ボチェッリ。

彼のお父様、そしてお爺様が守り続けたワイナリーは、
現在、お兄様のアルベルトさんが引き継ぎました。

トスカーナの大地と、ボチェッリファミリーを皆様に感じていただきたく、

先日、ボチェッリのワイナリーを訪れ、ワインを仕入れてまいりました。

只今、「春の味覚セット」のお知らせを準備中ですが、

セットには、ボチェッリのワインも含まれています。

お知らせは、2月中旬ごろ、昨年の「秋の味覚セット」をご注文くださった方にメールで配信いたします。

私がイタリアへの留学を決め、その日が来るまで何度も聞き返したアンドレア・ボチェッリの歌。

海・山・野原を駆け抜ける柔らかな風のような、
歓びを詠うツバメのような、
開放的な愛の気配を感じるのは私だけでしょうか?

写真は、アンドレア・ボチェッリのお兄様、アルベルトさんです。

Fratello

|

« アンドレア・ボチェッリ(1) | トップページ | 義捐オリーブオイルの募集、終了のお知らせ »